うー・ひま・ももの一言日記

ビーグル犬梅太郎・パピヨン向日葵・ビーグル犬ももの日常日記

やぁやぁオイラなのだ!
って言っても、オイラ達何処にいるのか分かるのだ??

IMG_8716.jpg
とうちゃんが朝飯を食べている間はオイラし達は待機中なのだ・・・・。オイラも人間ご飯食べたいのだ!!
誰か食わしてくれるのだ?
だけど、今のオイラ達は・・・・・

IMG_8718.jpg
満腹なると寝るのが日課なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

オイラもお買い物してるのだ。
みんなもお買い物するのだ?




やぁやぁオイラなのだ!
IMG_8500.jpg
コッチの記事にもオイラが参入したのだ!!宜しくなのだ!!
今回はオイラの活躍を皆にお見せするのだ!
よ~く見てるのだ!!
IMG_8502.jpg

IMG_8503.jpg

IMG_8504.jpg
トホホ・・ちょっと失敗したのだ。
でもまぁこれでいいのだ!
昨日のオイラの活躍の話だったのだ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

オイラもお買い物してるのだ。
みんなもお買い物するのだ?



umechibimomo

Author:umechibimomo
FC2ブログへようこそ!

未分類 (7)

オイラここで何か買って貰ったけど忘れちゃったのだ


オイラここでお洋服買ッてもらったのだ


オイラもたまには留守番でもいいのだ。あんまり経験はないのだ。


オイラ知ってるのだ!
とうちゃん、いつもここでお買い物してるのだ!

この人とブロともになる

